初めまして!ヒトカラで爆唱しまくってる20代です!普段は1人で歌いまくってるんですが電気会社変えたらジャンカラの部屋料金クーポンもらえたのでみんなで歌えば割引もあって楽しいなと思って友達募集してます!僕は写真では90点台ですがばりばり84点とかとってる中堅層です🤣好きな曲はメジャーなJ-POP多めです🎤バックナンバー・ノーベルブライト・tuki・YOASOBIミセス・鈴木このみ・優里・なとり・ヨルシカ・RADDISH・カンザキイオリ・髭男・キタニタツヤなど!他の曲でも全然歌ってください!その方が新しい曲知れて嬉しいです😆誰かと歌うことで何か気づきがあればもっと上手くなれると思ってます!スマホガン見はなしで✖︎!リアクションとって互いに楽しみましょう!タンバリンやカスタネットで盛り上げていくので誰でもきてください!ハモリは無理です😅基本は採点なしで、希望あれば採点も入れて楽しめたらと思ってます!🎤場所としては大阪市内〜神戸三ノ宮までなら全然飛んでいきます!(神戸職場の大阪在住なので!)1対1苦手な人は友達呼びます😉人数合えば複数人でも行けたら楽しそうだなと思ってます🙌質問等あればぜひメッセージください!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。