3/29(日)赤穂野外活動センターでキャンプしますキャンプを始めたい方キャンプや低山登山活動しているアウトドアサークルに参加してみたい方こちらのサークルの赤穂キャンプに覗きに来てみませんか〜覗きに来てみてもし楽しいと思って頂けたらぜひサークルに参加よろしくお願いします♪赤穂キャンプに覗きに行ってみたいご希望の方は当日現地へ来て頂けたらご案内させて頂きます!日帰りキャンプ利用料金100円で、姫路市、赤穂市、相生市、たつの市、宍粟市、太子町、上郡町、佐用町、備前市民の方はキャンプ場利用料金は無料です持ち物 キャンプ用チェア、飲み物まずはお気軽にお問い合わせください😊
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。