ご覧いただきありがとうございます😊中学高校と吹奏楽部で大学は軽音サークルに所属しておりました🙆♀️社会人になってから音楽好きな方との繋がりもなかなか無くなってしまい、そんな繋がりが増えたらいいなと思い、その一つのきっかけのしてこちらの投稿をいたしました🙌上手い下手は関係なく、とにかく一緒に楽しめたらいいなと思ってます😊カラオケももちろんですし、それ以降はご飯とかも行けるような友達になれたら嬉しいです!!よろしくお願いします🎤
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。