現在男性1名女性2名で趣味友としてボルタリングをして身体を動かしています!今回ボルタリング仲間を増やす募集となります!趣味友として仲良くなりませんか?場所は西宮北口のボルタリングジムになります😊次回は3月1日の土曜日を予定しています︎👍🏻 ̖́-ボルタリングをメインにお茶やご飯、人数が集まればお花見等もしたいと思っています✨️自己紹介を軽く添えてお気軽にご応募下さい!テンプレでの応募はお返事しない場合がありますのでご了承下さい🙇♂️
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。