明石で日本酒を楽しむ会を毎週土曜日19時~開催しております。いろんな方と呑むことにより繋がれたらと思いメンバーの募集をさせていただきます。私のモットーですが、高いお酒も安いお酒もレアなお酒も全部良いお酒やと思ってます。呑み方や順番によりどのお酒も最高のポテンシャルを発揮します。もちろんレアなアイテムもたくさん所持しておりますが高いお酒で楽しむのではなく日本酒本来の美味しさや楽しさを一緒に感じて下さる方と呑みたいと思ってます。また、どんなに欲しくても転売ヤーなどからは購入せず酒蔵さんが卸してる酒店からのみの購入をモットーとしております。それは管理の仕方により本来の味を楽しめないかもしれないと思ってるからです。現在有難いことに毎月定期購入させてもらってる酒店が1店舗不定期で購入させてもらってる酒店が1店舗あり4年前から交流を深め去年辺りからかなりスペシャルなアイテムも購入させていただけるようになってきました。それも今一緒に呑んでくださってる現メンバーさんのおかげです🥺今回の募集人数は10名となっております😊人数に達した時点で締め切らせていただきます😌興味のある方はジモティーでほぼ毎週土曜日に開催する日本酒を楽しむ会の募集をしますのでそちらから参加の申し込みよろしくお願いします😆今月は1日(土) 8日(土) 15(土)22日(土)でそれぞれ開催します♪
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。