はじめまして😊滋賀に住んでますが、最近神戸に彼氏が出来ました!彼氏が仕事で居ない時に留守番中ひとりで暇してるので、神戸で一緒にカフェ行けたり、Chillできる友達が欲しいなと思い募集させていただきました🤙🏽基本同性の方がいいですが、何人かで会うとかなら異性の方でも大丈夫です😆✨️仲良くして頂ける人よろしくお願いします🤝🏽気軽にメッセージ待ってます☺️
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。