初心者向け登山の募集です‼️ 現在サークルメンバーは30名(男性12名、女性18名)です😊当日何名参加するかは未定ですが、毎回新規の方を入れて14名前後で行っています。男女比はほぼ半々です!応募される際は募集内容を見てからメッセージを下さい。見ずにメッセージを送ってきた方には返信しない可能性があります🙇神戸の掬星台に登ります!10時 王子公園駅12時半 摩耶山頂 掬星台 昼食13時半 下山16時 王子公園駅着 解散下山後は銭湯♨️に行った後夕食🍺を食べていますが、参加は自由です! 当日雨天中止。参加費無料💰詳しいサークルルールなどはもう一つの募集をご覧下さい。応募はどちらの投稿でも大丈夫ですマルチをやっている方は応募してこないで下さい。応募される際登山歴の有無、年齢をお伝え下さい。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。