神戸三宮ライブレストランTekeTeke屋のハウスバンドのドラム緊急募集いたします。【楽曲】普段はベンチャーズ、オールディーズ、昭和歌謡を中心に演奏。イベント時は他の楽曲を演奏することもございます。※新開地音楽祭の歌バンをやるときは、選考曲が様々なためハードロックなども演奏します。【年齢層】バンド自体は30代~60代、今回抜けるドラムは50代です。お店自体の客層は40代~80代まで幅広い方が音楽を楽しまれてます。【バンド特徴】ギターのバンドリーダーは元プロのギターリストで有名アーティストのツアーバンド経験もある方です。バンド自体は2001年NHKオヤジバンドバトルの全国優勝バンドです。とは言っても難しい事は不要です。大体が、8ビートとシェイクと3連でできます。【希望する方】年齢キャリア性別不問最低8ビートが叩ける方ある程度簡単な耳コピができる方セッション等の対応ができる方楽器未経験者は不可即お客様前で演奏する可能性を考慮して超初心者やこれから始める方また、やったことないけどこれからやってみようと思ってる等の方のご応募はお控えください。【活動スタンス】毎週金曜日、土曜日20時~ゲストバンド1~2バンドを迎えてのライブその他日曜日の練習日がある週もございます。また、店外でのライブ等が日曜日に入ることもございます。(店外ではギャラが発生することもあります)昨年は1800名規模のイベントでのライブや新開地音楽祭のメインステージで歌バンもおこないました。通常のアマチュア活動ではまずやることのないような場所での演奏経験も積めます。【待遇】ライブ日は賄付き&ドリンクフリーです。※通常ライブではギャラは基本発生しませがごくたまに、チップを頂くこともございます。【適正】地道に音楽活動を続けたい方マルチに演奏する技術をつけたい方人前での演奏経験を増やしたい方純粋に音楽が好きな方今よりもっとうまくなりたい方以上のうち一つでも当てはまってる方には向いております。私この度脱退いたしますが純粋に音楽が好きで今よりもっとうまくなりたいと思いマルチに演奏する技術を習得したいと思い参加しておりました。しかしながら、仕事と家庭環境の面でどうしても続けることができませんので、残念ですが今のドラムポジションをお譲りしようと思っております。【お問合せについて】ここまで長文をお読みいただき有難うございます。もし、やってみたいと思われる方いらっしゃいましたらお名前、ご年齢、性別、楽器歴等添えてお問合せくださいますようよろしくお願いいたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。