募集パートはボーカル、ベース、鍵盤です。ギター/私52歳♂ ドラム/53歳♂ファン!というわけではありませんが先ずはウルフルズ、奥田民生、イエモン あたりなどから気楽に気取らずスタジオで音を合わせてみませんか?初心者の方も大歓迎です。スポットのご参加でもかまいません。1.2ケ月くらいに一度、三ノ宮のスタジオへ土曜日の夕方から入りたいです。スタジオで音をだす事が目的で現在ライブは考えておりません。後々は分かりませんが。同じ様なスタンスの方、先ずはお気軽にお連絡を下さい^_^
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。