車検9年1月31日まで 距離201027キロ 23年 エアコンコンプレッサー新品 オルタネーターリビルト パワステポンプリビルト ベルト リアハブベアリング交換(左右) 左右ドライブシャフト交換(リビルト) スパークプラグ交換 25年車検時 クラッチマスターオーバーホール ブレーキマスターオーバーホール フロントキャリパーオーバーホール ミッションオイル交換 エンジンオイル交換 燃料ポンプ交換 下回り全体スリーラスター施工 圧縮測定してもらいました、4発とも1.3とブレありません。 25年5月 RACV新品に交換 クランクセンサー、カムセンサー交換(潰れてエンジンが始動しなくなったので) 6月 新品リアキャリパーAssy左右 ブレーキパッド交換 7月 ラジエーター、サーモスタット、アッパーロアロース交換 パワステホース漏れ、現物修理交換 ワコーズパワーエアコンプラス注入 11月 早めの12か月点検 エンジン圧縮測定 4発とも1.3でした。 ユピテル前後ドラレコ ETC ナビ ケンウッドMDV-S710 五次元ミラクルファイヤーボールマフラー ZF2 CR-Zホイール タイヤ ミシュラン パイロットスポーツ5(右後ろだけ釘を踏んだので中古のパイロットスポーツ4になっています) コツコツと予防整備はしてきておりますが、セルモーターに はまだ手が届いておりません 不具合 先日12か月点検を受けた際に後ろのスタビライザーリンクにガタが出ているとの事でした 革シートに痛みあります。 ラジエーターファンが片方調子が悪いようです、回ったり回らなかったり... なので片方カプラーを抜いています 12万キロでクラッチ交換されているとの事で購入し乗っています。次のクラッチ交換に備えて部品のストックはしています。 お付けする部品 クラッチマスターシリンダー スレーブシリンダー ピボット リアクランクシール フロントスタビライザーホルダーラバー ルーフモール セルモーター(リビルト) オルタネーター(リビルト) RACV冷却水ホース(セルモーター交換の時に外す?) インマニパッキン(セルモーター交換の時にインマニを外すので) 中古のラジエーターファン、コンデンサーファン 距離は走っていますがエンジンの調子もよく、それなりに整備はしてきています。 このまま大事に乗っていただける方に乗ってもらえたらと思います。
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