バンパーの傷、凹み直します。ディーラーやお店に出すと小さい傷や凹みでも高額な見積になってしまいますよね。そういう方相談して下さい!半額でやります。社外のエアロ等も直せます。当方プロではありませんが、ガソリンスタンド、車屋さんの仕事をもらってやってます。調色機がないため塗料屋さんで純正色を購入して塗装しています、なので若干の色違いが可能性があります。ディーラーやプロのクオリティを求める方はご遠慮下さい。*代車がありませんので1日~3日車をお預かりすることになります。その他:ヘッドライト磨き片側4000円~ カスタム塗装 ホイール塗装 全塗装 FRP加工 修理 等もご相談ください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 引っ越し隊
とても丁寧・親切にご対応いただきました!ありがとうございました(*^^*)...
良い ガリガリ君
有難う御座います。スムーズなお取引が出来ました。また機会がありましたら宜し...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。