17年前に使っていたもので170cmの板になります。 スキー靴はありませんが、25.5または26.0にはまるようビンディング調整されてるかと思います。 無料で差し上げます。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
迅速な対応とお気遣いありがとうございました!
わざわざお越しいただきありがとうございました。 終始ご丁寧に対応してくださり、信頼...
受け取り者決定!スキー板とストック、スキーカバー... 北海道 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。