車との車両交換・下取りも検討い致します。 ホンダ:ビート、スズキ:カプチーノ、マツダ:ロードスター等のライトスポーツやジムニー等の趣味性の高い車両等、ご相談下さい。 もちろん、バイクは下取り対象ですのでご相談下さい。 気が変わらないうちにどうぞ(笑) 初代CB400SF改 NC31の出品になります。 前所有者のバイク店店主が正規に改造申請登録を受け軽二輪(250cc)での改造申請を済ませて有ります。 詳細は、現車の確認して頂き直接ご説明した方が、よろしいかと思います。 一言、二言の質問で返信して来なくなるような失礼な方があまりにも多いです。 こちらも不毛な時間をやり取りしたくはありません。 購入意思のある方は現車確認優先でお問い合わせお願いいたします。 免許証による身元確認をさせていただければ、ガレージ周りの試乗も可能です。 エンジン本体以外は一通りばらして状態確認・消耗品の交換等は行っておりますので、しばらくは手はかからないと思いますが、購入者様の方でも改めて点検お願いいたします。 ※走行距離 約12,000km ※キャブレターOH・調整 ※タンク内薬剤洗浄 ※エアエレメント交換 ※エンジンオイル・エレメント交換 ※ステムベアリング点検・調整・グリスUP ※フロントフォーク分解点検 ※ピポットベアリング点検・グリスUP ※スイングアーム分解・グリスアップ ※前後ホイールベアリング点検グリスUP ※前後ブレーキOH ※バッテリー新品交換 ※前後タイヤ新品交換 ※その他 車両の状態に関してはあくまでも個人主観になりますが下記のような状態です。 また状態維持のため走行距離は伸びます。 自賠責に関しては令和7年4月(約1年残)付きになりますので、上記の車体廻りの整備と合わせてしばらくは大きな問題もなく、ご利用頂けるかと思います。 また、マフラーに関してはモリワキ製チタンエキパイ&カーボンサイレンサー仕様の公認マフラーになります。 超軽量で音質も良く、トルクの出方もパワフルで乗りやすいと思います。 またCBも、ZEPHYRやXJR・インパルス等と同様に旧車会等の方々にも人気車種になりますが、カスタムによって車検も大変だったり公認の申請等の対応も大変です。 違法改造を助長するわけでは有りませんが、道交法の範囲内だけでも軽二輪であれはカスタムの幅は膨らみます。 費用的な部分でもメリットは多いので、検討してみても良いかとは思います。 配送に関しては札幌近郊(当方出品地より概ね250km程度)なら、燃料実費(10km/l)プラス高速代金程度で承りますのでご相談ください。 年式なりに多少の傷・汚れ等あります。 あくまでも中古車両となりますので、納得頂けた方のみご購入ください。 またシステム上、安心決済に設定しておりますが現金一括でのお取引でお願い致します。 常識的な価格交渉に関しては、きちんと対応したいと思います。 出品後の追記になります。(22年5月) 先日、試運転を兼ねて函館方面までツーリングをしてきました。 自身があまり大人しく走れるタイプでは無いのでどのような速度超過帯での走行かは詳しくは書きませんが、エンジンに無理がかからぬ程度で大型バイクについていくようなシュチュエーションでも、高速・一般道・峠…どのステージも、問題なく走行できました。 再投稿で追記です(23年3月) 現在はキャリア、大型リアボックス、メーターカウル、メッキエンジンガード等を取り付けロングツーリング仕様になってますが、ご希望があれば別途30,000円でお付け致します。 教習車両として多く採用された実績から見ても解るように、非常に素直な操作感でベテランやリターンライダー、または初心者やレディースライダーまで対応できる懐の広いバイクですが、CBも絶版車になってしまいました。 この先、排ガス規制やコスト高の為このクラスの4気筒ネイキッドバイクは発売されません。 調子は良いと思いますので参考にして下さい。 出品の都合上安心決済にしてありますが、お支払の場合は現金一括でお願い致します。
CB400SF(NC31) 交換・下取りあり!正... 北海道 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。