FJ1200 3CV 439371km 車検切れています。 敷地内にて動作確認済み 問題なく動いています 過去空冷最強と言われたfj1200です トルクがあり乗りやすいです 世間の価格、評価の割にとても良いバイクだと思います とにかく大型が乗りたいという方にはオススメなバイクでは無いでしょうか 最高速も250kmまでは出るでしょう 30年以上前の車両ですのでそれ相応のキズはあります 下記に色々、良い事、悪い事、書きますのでご確認ください 平成元年型 FJ1200(3CV) 逆輸入車(270kmメーター) 車検満了日、平成31年7月31日 状態としては年式からするとコツコツ手をかけてきましたので良好と思います。特徴としては主に純正品流用で派手さに振らずにさりげなくカスタムしたつもりです。 現在の主な変更点等 1、Fフォークオーバーホール 2、Fブレーキパッド交換 3、インナーカウル塗装(自家) 4、トップブリッジ=自作バーハンドル化 5、ブレーキ、クラッチマスターシリンダー>ニッシン 6、クラッチカバー>XJR1200サンドブラスト仕上げ+アナログ油温計キャップ付き 7、ステッププレートサンドブラスト仕上げ 8、ステップ純正流用アルミステップ(FJのほとんどが安っぽい鉄製) 9、ブレーキペダル純正流用アルミ製(FJのほとんどが安っぽい鉄製) 10、 シフトペダル純正流用アルミ製(FJのほとんどが安っぽい鉄製) 11、 ガソリンタンク黒に塗装したものに交換 12、 デルケビック製スリップオンマフラー 13、 エキパイ純正(ステンレス製の黒塗装をサンドブラストではがして磨き) 14、 フロントメッシュブレーキホース 15、 リヤフェンダーカット 16、 リヤホイール17インチ化>スズキGSX-R1100流用、170/60/17 17、 リヤスプロケット>バンディット750純正流用 18、 フロントスプロケット>AFAM製(純正から1丁上げ) 19、 バックミラー>FJ1200後期型用をアルミ延長台座を製作してマウント 20、 リヤブレーキパッド>25年3月交換 21、 スピードメーター針振れの為交換>実際の走行距離約35,000km(ただし中古車購入の為参考距離です。) 22、 クラッチスプリング>FJR1300 23、 クラッチプレート>XJR1200(いちばん内側のプレートをすべり止めの為に容量アップ) 24、XJR1300キャブレター換装 25、ヘッドライト>LED化.光軸未調整 26、デジタル時計表示されますが壊れています 27、タイヤ7割ほどあります ミシュランradial(160/60ZR17)総じていいタイヤです 28、バッテリー去年載せ替え 交換、オバーホールは最近のものではありません、あくまで履歴程度とお考えください フロントフェンダー割れ有り エアインテーク左割れをパテ埋め修理 左クラッチレバー曲がり (前所有者が立ちゴケしたと思われる) ウィンカー、シェードにネジの緩みあり その他、気付かない箇所もあるかとは思いますが今まで走行していて特に問題はありませんでしたが一度全体的な整備をお勧めいたします FJを所有して一番困ることはリヤタイヤが16インチでタイヤの選択肢がないことです。このバイクは17インチ化することでそれを解消しておりますのでほとんどの銘柄のラジアルタイヤがはけます。ただ17インチ化すると多少後ろ下がりになるのでそれを車高調整で解消しております。 FJは生産中止となってもうかなりの年月がたつので部品調達に困ると心配される方がおりますがXJR1200~1300と基本的に同じエンジンですので意外とパーツの購入はいまだ販売店で購入できます(カウル等の外装を除く)。それからヤマハと言うメーカーはネットでヤマハ発動機のホームページから部品検索できますのでとても助かります。その点では逆車でもUSヤマハのホームページから部品検索可能です。 画像にありますタイチのサイドバッグお付けします 取り付け部分破損していますがタイラップで止めれば使えます 不要であればおっしゃってください 以上、大雑把ですが、わかる範囲で書きました。 基本直接引き取りでお願いいたします 名義変更も基本次の所有者の方が行ってください(委任状書きます) 無理な場合はその都度相談しましょう 発送の際は落札者様でお手続きお願いいたします
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