ご覧頂きありがとうございます。 HONDA NS-1の出品になります。 ご検討の際は必ず最後までお読み下さい。 2022年5月に走行4600kmほどで車体を購入し、2025年8月現在でフレームの走行距離20000kmほど、エンジンの走行距離は11000kmほどになります(メーター交換しているので実際の数値とは異なります) 2年前にNSR80エンジンに載せ替え、去年110ccにボアアップ&フルポート加工しています。 現在確認してる不具合はフロントフォークのオイルが若干滲んでいるのでOHをおすすめします 私がこのNS-1を購入してからの転倒歴は立ち転けを含めて一度もありません 改造は全て私が施してきましたが、素人の独学なので間違っていたり仕上げが良くなかったりします、確認の上ご了承ください その他の不具合は確認できていませんが、素人判断なので見落としがあるかもしれません。 登録は現在50ccのままです。 年式の古い車体かつ改造車なので、トラブル防止の為現車確認をおすすめします。 取引後の3N厳守でお願いします。 何か不明点あればお気軽に質問ください。 道内であればある程度配送が可能です、ご相談ください。 【主なカスタム】 ※書き忘れがあるかもしれません ①エンジン廻り NSR80エンジン載せ替え バランサーギア加工 高圧縮ヘッド加工(ドーム形状最適化) ATHENA110ccボアアップ(フルポート加工) T2レーシング NSR80用チャンバー加工 K2tec ワンオフチタンサイレンサー NIBBI PWK28(ヨシムラMJN化 混合仕様) Lipsカーボンリード PMCファンネルフィルター Lips強化クラッチ(5枚) Lips点火時期調整コイルベース CBR250R用ラジエーター キャブレターガード アフターファイアシステム ②駆動制動類 前輪DURO 110/70R17 後輪DURO 140/70R17 FRCRフロントローター SHIFTUP リアローター Daytona リア金パッド リアマスターOH AHL ステンメッシュブレーキホース SP武川 KSR110用リアショック EK カラーチェーン ③電装 POSH スーパーバトルCDI GoolRC 多機能スピードメーター kitaco タコメーター koso 電圧計 koso 水温計 MFCPRO LEDウインカー CBR600RRヘッドライト CBR600RRテールランプ 全波整流化 直流化 ③外装 CBR600RRカウル(塗装済み) CBR600RRスクリーン AOODU ウイングミラー フレーム塗装 ホイール塗装 MZS ブレーキ&クラッチレバー MAXIMA SELECT グリップ Daytona ハイスロキット Daytona スロットルワイヤー FASTPRO CBR250RR用バックステップ(逆シフト化してますが、正シフトにも戻せます) 予備部品として NSR80純正シリンダー(ポート加工済み)もあります
HONDA NS-1 110cc 北海道 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。