社外グリップ、社外チャンバー、灯火類正常、タンク内綺麗だと思います、自賠責R7年7月 動画ではキック2発始動でした! かなり綺麗な車両ですが、中古なので傷などあるかもしれません。 気になる方は現車確認して下さい! 他サイトにも載せてますので、急に取り消すかもしれません。 メーター距離8500キロ程度! ※乗るので距離延びます 送料はこちらからお調べ下さい! https://order.i-line8.net/order/price_search.php 最寄りデポまで8000円で運びます https://youtube.com/shorts/8DPuW7ROJNA?feature=share https://youtube.com/shorts/LiVFIi7K-QI?feature=share 基本情報 ※一部違う事もあるかもしれませんので参考までにしてください ホンダ 車種名 NSR150SP 全長×全幅×全高 1,970×685×1,060mm ホイールベース 1,335mm シート高 780mm 乾燥重量 122.4kg 乗車定員 2名 最低地上高 135mm エンジン形式 水冷2サイクル単気筒 総排気量 149cc ボア×ストローク 59×54.5mm 最高出力 39.5メ-カ-公表値)ps/10,500rpm 最大トルク 2.75メ-カ-公表値)kgf・m/10,000rpm 排気量/圧縮比149 C.C./6.8:1 キャブレター計算上の最高速度は、凡そ11500rpm六速で178Km 6速11000rpmでは、KRR172Kmに対して NSR150は170Km 同じ回転数回ってれば KRRが速い 計算上では、KRRが若干速い速度である 形式 PE28 始動方式 キック式 点火方式 CDI 潤滑方式 分離潤滑 燃料タンク容量 10.5L エンジンオイル容量 1.2L ギアオイル容量 0.75L クラッチ形式 ウエットマルチプレート 変速機形式 常時噛合式6段リターン 最小回転半径 不明M キャスタ―/トレール 25°/89.0mm. エンジン: 水冷2ストローク単気筒クランクケースリードバルブ 変速比 1速 2.916 2速 1.937 3速 1.470 4速 1.210 5速 1.043 6速 0.916 一次減速比 2.954 (98/22) 二次減速比 2.857(40/12) タイヤサイズ前 90/80-17 タイヤサイズ後 120/80-17 リムサイズ前 2.50-17 リムサイズ後 3.00-17 ブレーキ前 φ296mmシングルディスク+片押2pod ブレーキ後 φ220mmシングルディスク+片押2pod サスペンション前 正立式テレスコピック サスペンション後 スイングアーム式(プロアーム) フレーム形式 スチールツインチューブ 駆動方式 KICK START PRIMARY KICK キャブレタ-PE28 KEHIN 2サイクルオイル量 1.2リッタ― メインジェット 152 メイン エア-ジェット 60 パイロットジェット 42 アイドルスピ-ド 1300+-100r/min(rpm) 点火方式 D.C CDI プラグ NGK B9ES バッテリー FB3L-B? チェーン 14/40 108 燃料容量: 10.5LITRS リザーブ:2.7リットル タイホンダの中型ツーストバイクです! ツーストのバイクがどんどん価格高騰している中、比較的安価で購入出来て、乗っていて非常に楽しいバイクです!! 安心決済になっていますが、基本的には現金でお願いします。 安心決済の場合は手数料分上乗せ金額にてお願い致します。 交換も可能です! 個人出品で、中古なのでノークレーム、ノーリターンでお願いします。 現車確認可能です! 札幌市内でしたら、現車に乗って集合場所まで行くことも可能です! 乗るので距離伸びます!!
始動動画有!実働!低走行!キック1発始動!絶版レ... 北海道 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。