カワサキ KDX125SR のA5型です。 最終A8型とは外装色の違いしかなく、車体構成としては最終とも言えるものです。前輪21インチ、後輪18インチのフルサイズ。 状態はほぼノーマルを維持しているようです。走行20666km、少し伸びるかもしれません。 維持費の安い原付2種、なのに250オフロード同等又はそれ以上のスペックです。 自分が確認できているノーマルと違う点はエアの取り込み口、いわゆるブタ鼻とエアクリのフレーム?の一部が加工されていて吸気効率が格段にアップしているようです。それ故かと思いますがスロットルのレスポンスが凄いです…エアクリはノーマルです。キャブもノーマルでセッティングも出ているようです。 ↓以下変更点↓ 中華ナックルガード、アルミチャンバーガード、プロスキルのアンダーガード、シートカバー、アドレス用リアキャリア加工取り付け(フレームにしっかりボルトオン)、KX用フロントフェンダー、スポークラップ、Fスプロケットは確か16丁で長距離向き、フロントやサイドにカーボン調シートを貼っていますがお嫌なら簡単に剥がせます。 オイルは長らくワコーズ2CT、しかし現在はホンダのGR2にゾイル添加です。ミッションオイルの乳化は無さそうで、シールからのクーラント漏れもなさそう。 ツーストに明るいショップにエンジンを軽く見てもらったところ「問題ないと思う」と言われております。前オーナーさんによると以前エンジンオーバーホール済みとの事。内容を裏付けるものはありませんが。 現オーナーとしての感想は、このバイク本来の性能に近い状態は維持していそうです。フル加速ではあっという間に120キロ、それ以上もいけそうですけどブレーキもノーマルなので無理する意味が無く…白煙も少なくここ数年故障らしいことはありません。外装は小傷や前オーナー達による加工あとがありますがおかしな配線加工などもなく大人な仕様です。オフ車ですから気になさらない方のみ入札をお願いします。外装はツヤもあり今やなかなかお目にかかれない程度です。より詳細な画像をお求めの方はご連絡下さい。 しばらくエンジンをかけていなくても、優しく数回キックすればスムーズに始動します。純正キー1本、コピーキー数本あり、全て1本で開きます。ただ、燃料の所は鍵がなくても開閉する仕組みになっていて、これはこれで便利ですね。 北海道内に限り当方で軽トラを借りてきて、実費+αで配送も可能です。日程などは調整させてください。 乗る機会が少なくなり、どなたかお探しの方がいればお譲りしてもいいかな、と思い出品です。私が気に入っていることもあり、価格は安くはないのですが…。 状況を見てお安くする事もあるかもしれません、気になっている方はお気軽にご質問ください。 現物確認をお勧めします。 確認なしの場合、クレームなどにお応えしません。 知人経由でもお話ししてますので、早期終了する場合がございます。 追加情報 YouTubeで kdx125 状態確認用 動画も上げました。
商品価格 | 200,000円 |
受け渡し場所 | JR根室本線(花咲線)(釧路~根室) - 東釧路駅 |
保管期限 | 7日以内 |
ジャンル | - |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【Kenji Takaさま専用】カワサキ KDX... 北海道 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。