\ジモティーが注力する自治体と連携したビジネス。リモートを活用しながら効率的に働けま す!/ ジモティーは自治体および他の企業と連携し、年間数百トン単位でリユースを行うリアル店舗事業を推進しています。 この事業推進をサポートいただく営業事務スタッフを募集しています。 事業拡大の中でチームを編成することも予定しており、キャリアについてのご希望をお聞きしながら後輩の指導やリーダー業務など成長につながる機会を得ることも可能です。 ジモティーが注力し、多くの自治体や企業からも注目されている事業。ビジネスパーソンとして成長し将来のキャリアにつなげたい方はぜひご応募ください。 先輩社員も手厚くサポートいたしますので未経験も大歓迎です! 【業務例】 自治体や連携する企業との交渉、出店に関わる契約手続きや営業サポート、その他庶務全般が主な仕事内容となります。 ・パートナー企業や自治体、社内関係者とのオンラインミーティング ・事業開発および営業活動を行うスタッフのサポート業務 ・自社法務部と連携し、協業先と契約を締結するまでの一連の実務対応 ★アピールポイント★ ・アピールポイント ・フルリモート可能な勤務体制 ・研修、マニュアル整備 ・パソコン・携帯電話貸与 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 是非下記フォームからご応募下さい! https://forms.gle/K5wj7jqQhQcd9oa27 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【スキルや経験について】 以下のレベルでの業務経験がある方の募集となります。 Excel:既存のフォーマットを利用しての業務。グラフの作成や基本的な関数が使用できる Word:既存資料や一般的なテンプレートを転用して書類を作成できる Powerpoint:既にあるフォーマットを使って資料を作成することができる 電話:アポイントメント調整経験 【勤務条件】 ・時給:1,300円 ・交通費 :別途支給(但し上限1,500円/日、定期券内は除く) ・勤務曜日:月〜金のうち週4日〜5日 ・勤務時間:9:00〜18:00(休憩1時間)1日5時間〜8時間勤務での相談可能 ・待遇・福利厚生:社会保険完備/研修有り/WワークOK ※スキルやご経験によっては優遇あり。またリーダー業務への昇進などによって昇給あり。 ※週1日出社可能な場合は時給+100円(1400円)での契約が可能となります。希望される働き方を面接時にお知らせください。 ★ジモティーのご紹介(サポーター・クルー候補者様向け) 弊社の事業やお仕事についての記事になります。よろしければぜひご一読ください! https://note.com/jmty_cp/n/ne8fafc880219 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 是非下記フォームからご応募下さい! https://forms.gle/K5wj7jqQhQcd9oa27 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼その他 1、従事すべき業務の変更の範囲 当社に存在する各種業務に対して会社の状況ご本人の適正を勘案し業務内容の変更がされる場合があります。 2、就業場所の変更の範囲 ジモティースポット内の他店舗への異動を、事前に相談し双方合意の上で行うことがあります。 3、有期労働契約を更新する場合の基準(更新上限がある場合はその内容と契約更新の判断基準) 以下の3点により判断する 1,契約満了の時点の業務の有無または業務量 2,本人の職務能力、就労成績、健康状態、勤務態度等の職務実績 3,会社及び事業の経営状態 # 誠に勝手ながら、面接へのご案内をもって書類選考の結果とさせていただきます。 # 面接にお越しいただく方へのみ応募より1週間以内を目処にご連絡いたします。
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