数名の方からお問い合わせいただいており、順に返信しています。仔猫のハンディも含めて検討しているため返信にお時間かかる場合があります。早い者勝ちではないので是非お声がけ下さい。◆募集に至ったやむを得ない事情犬を2匹すでに飼っており、できるならこの子猫にたくさん愛情を注いでくれる家族ができればと思い募集しました。以前投稿した記事も掲載してますのであわせて読んでいただけると助かります。「届出済み(飼い主不在を確認済み)」◆性格や特徴元気いっぱい、おてんばな女の子です。人が好きで、特に朝起きると手の平をちゅぱちゅぱ吸ってくるほどの甘えんぼさんです。生後4ヶ月~5ヶ月ほどです。◆健康状態8/20 道路の真ん中にいた所を保護しました。両目が全く開かずすぐに動物病院へ連れていきましたが、左目が白く濁り、右目が大きく膨れていて視力回復は絶望的と、両目失明宣告を受けました。3時間おきに3種類の点眼と、抗生物質の飲み薬を2回。8/27 再診。大きな変化もなく、経過観察していくことになりました。1日3~4回の点眼。血液検査の結果、少し貧血気味なものの現状問題なし。3種混合ワクチン接種。9/8頃、大きく膨れていた右目が急に左と変わらないほどに。若干赤く充血したように見えるものの、壁にぶつかったり、人の居場所を探す素振りが急になくなる。次回、9/20頃に診察予定です。◆ワクチンの接種、去勢手術の有無9/20 ノミ・マダニを含めた駆虫・駆除・予防薬9/27 3種混合ワクチン 1回目接種済み避妊無◆その他失明していたならうちで責任もって飼っていこうと思っていましたが、生活するうえで全く支障もないので、この苦労してきた仔猫に温かい家庭をと思います。とにかく性格も良いですし、見た目も今後まだまだ綺麗になっていくかもしれません。視力が戻りだしてからは、歩けば後ろをトコトコついてきて愛嬌もあります。うちの小型犬と大型犬とも仲良く生活していますので、時間かけて段階踏めば、犬との生活も大丈夫だと思います。会って見てからでもかまわないです。少しでも興味を持っていただけましたら是非ご連絡ください。これまでかかった治療費は全額こちらで負担します。この子のために揃えた物も必要であればお譲りします。まだまだ未来ある仔猫を愛情いっぱい育てていただける方を希望します。よろしくお願いします。※仔猫第一に考えてますので返信までお時間かかることありますが、必ず皆様にお返事いたしますのでご了承ください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 綾鷹にごりほのか
スムーズなお取引ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお...
良い クラフト
素早い対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。