アンニョンハセヨ〜 3年前に韓国ソウルから札幌にきました! イガタンです。(^^)v 皆さん、btsやseventeenの歌は好きですか? でもどんな意味なのか知らない方も少なくないと思います。好きな歌をもっと分かって、そして韓国語も少し覚えるようになったら楽しいと思います。 韓国の友達を作る感覚で一緒に韓国語で楽しんでみませんか? そして多人数授業だけやってきてもっと詳しく、自分に合わせて教えてほしいなと思ってる方もマンツーマンでもっと深層的に学べます。 日本語での意思疎通も可能なので韓国に興味のある方、カフェなどでお話しましょう! ワンコインでお試しレッスンしてみませんか? 気になる方は気軽く問い合わぜ送ってください! ご連絡お待ちしています!
好きな歌の韓国語、学んでみみませんか? 北海道 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。