高校で中国語を教えている日本人の女性が先生です。月曜日の夕方18時30分から1時間、場所は札幌駅徒歩3分です。料金は人数によって異なりますが、月4回で3800円からです。個別の場合は7000円になります。(普通の中国語教室よりかなり格安です。)もしも興味がおありでしたら、一度ご連絡をいただければと思います。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度は有り難うございました 色々と教えて頂きありがとうございました また、教えて...
とても丁寧な方で、良かったです。
中国語講座(初級) 北海道 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。