車(SUZUKIのパレットSW)のカーナビにBluetoothのユニットを取り付けて頂きたいです。ユニットとナビの後ろを配線で繋ぐ作業です。自分でも挑戦しましたが、画像で丸で囲ってる部分の、カバーを固定しているボルトの隙間が5mm程度しかなく、専用のドライバー工具が無いと出来ない作業でした。市内で、格安で出来る方にお願い致します。(2000円程度)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い tms0888
この度は本当にありがとうございました。
良い 退会済みユーザー
こちらこそありがとうございます
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。