エーナインでただいま研修してます。まだ、不慣れなところも多々あリますが、ご協力頂けましたら嬉しいです。料金はかかリません。日付5月27日 ハンドのフレンチモデル 時間10時~18時半の間で応相談です!店舗は手稲西友店になリます。宜しくお願いします。※マスク着用お願い致します。『緊急事態宣言』に伴い急遽のキャンセル等もお願いする事もあるかと思います。ご了承下さい。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い M
ありがとうございました(♡´▽`♡)また、今度ネイルモデルやりたいです!!
良い ゆうき
とても可愛い爪にしてもらいありがとうございました^_^楽しくお話していたら...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。