☆新規☆家族でフットサル  初期メンバー募集 (投稿ID : j9o18)

4
お気に入り登録
4
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2020年6月23日 14:35
作成2020年6月20日 20:23

はじめまして!
見ていただいて、ありがとうございます🙏

我が家は、夫婦ともにサッカー好きで、たまに個サルに参加することもあるんですが、どちらかが子供を見なきゃいけないので、一緒に参加できる機会は少ないです。

そこで、子供も連れて家族ぐるみで参加できるフットサルをできたらいいなと思い、投稿してみました💁‍♀️


年齢性別問いません。
幼児からシニア世代まで参加ok
なんなら、赤ちゃん連れでも🙆‍♀️
いやいや、独身の方でも大歓迎です✨
輪を乱さず、常識がある方であればwelcomeです^ ^


ちなみに、我が家は私が36歳の初心者。夫が31歳でサッカー経験者です。



子連れなので、ほぼエンジョイになりますが、レベル高いパパとか参加多ければ、ガチのミニゲームもありかな?


仲良くなれたら、バーベキューやスノボーやらお花見やら運動会やら一緒にいろんな企画してもいいですね(*´꒳`*)


まだまだ、具体的には決めてない部分が多いですけど、子供たちにも喜んでもらえるように季節のイベントも取り入れながらやっていけたら楽しそうだなと思ってます。


場所は、主に札幌市北区東区中央区など状況に応じつつ決めていく予定。


とりあえずは、参加したい!って人がいるのかいないかもわからないので、お気軽にコメントいただけると嬉しいです😊

ジャンル フットサル
直接/仲介 直接
地域
札幌市 - 東区 - 栄町
札幌市営地下鉄東豊線 - 栄町駅
活動場所 -
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 シュガー
女性
投稿: 1
身分証
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

コメント

11件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
ヤマミヤさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
了解しました! お待ちしております。 楽しんで貰えればと思います!
シュガーさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
赤ちゃん連れなので、遅刻するかもわかりませんが、ぜひ明日参加させてください^ ^ あと、3名の方に声かけさせていただきまして、参加希望の方がいらっしゃいましたら、またご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
ヤマミヤさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
こちらは全然OKですよ。 招待チームにも緩めの活動で伝えているので、招待チーム対戦時は大人同士でそれ以外は子供まぜでやりましょう‼️
シュガーさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
我が家の子は年長と年中で、サッカーはまだ習ってない子たちなので、ゲームには入れないかもしれませんが大丈夫でしょうか? また、こちらのページに3名の方からお問い合わせいただいているので、その方たちにもこの情報をお知らせしても構いませんか?
ヤマミヤさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
おはようございます。 明日は親子キャンセル等も出た為、緩めの対戦チーム1チーム招待したのと、こちらは30~60代男性5名、女性3名、中学2年生1名、小学2年生1名という感じです。もう1チームいると4チームで緩めの活動出来ると思います!
シュガーさんのプロフィール画像
6年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ヤマミヤ様 ご連絡遅くなり、申し訳ございません。 明日は、何人くらいの参加予定でしょうか?
ヤマミヤさんのプロフィール画像
約6年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
追加連絡です! まだ参加者少ないですが、6/28(日)手稲区体育館9:00~12:00も場所確保しております。 小学2年生、3年生の1名づつは確定してます。活動人数少なさそうなのでこちらも検討お願いします!
シュガーさんのプロフィール画像
約6年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
情報ありがとうございます。 子供と一緒にってことで、できれば土日の日中を考えておりました。 場所と時間的に、残念ですが参加は難しいかもしれません。 もし参加できそうでしたら、改めてご連絡させていただきます。
ヤマミヤさんのプロフィール画像
約6年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ご連絡有り難う御座います! 現在は平日活動では大人男女や中高生の参加がほとんどとなってます。週末は小学生親子が3~5組ほど参加して親子チーム組んで緩く試合してる感じです。 6/27(土)宮の沢屋内競技場Aコート18:00~21:00。小学生親子参加するので、ご一緒に活動いかがですか?遅刻、早退OKですよ。 ご検討お願いします!
シュガーさんのプロフィール画像
約6年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ヤマミヤ様 コメントいただき、ありがとうございます。 返信が遅くなり、申し訳ございません。 どれくらいのペースで開催してますか? また、毎回大人子供合わせて何人くらいの参加がありますか?
ヤマミヤさんのプロフィール画像
約6年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
始めまして。チームヤマミヤの代表の者です。当活動も同じ目的で数年前から活動して来ましたが子供達の卒業等でメンバーが少なくなってますが、まだ家族連れで参加するメンバーもおります。もし宜しければ一緒に活動出来ればと思います。当方西区、手稲区ですが場所は毎週確保出来ています。ご検討宜しくお願いします!
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

フットサル(スポーツ)のメンバー募集の関連記事

☆新規☆家族でフットサル  初期メンバー募集 北海道 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。