札幌市内に住む23歳女です。歳の近い方で、気軽に会えるお友達が出来たらなと思い投稿してみました😌休日遊んだり、仕事帰りに飲みに行ったり、なんとなくお話しできるお友達を探しています。出会い目的ではありません~🙅♀️2人でお会いするというより3,4人で遊べたらなと思ってます😋いろんな方と繋がり作りましょう~!アクティブに動くこともまったりダラダラ話する時間も好きです。共通の好きなこととか興味のあることが合えばいいな~と思います!よろしくお願い致します☺️
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。