はじめまして😊毎日、送り迎えや家事に追われながら「このままでいいのかな…」とふと感じることはありませんか?子どもとの時間を大切にしたい気持ちと自分のこれからのことどちらも大事にしたいのになかなかうまくバランスが取れなくてモヤモヤしていた時期がありました今は少しずつですが生活の中での時間の使い方や考え方が変わり以前よりも心に余裕を持てるようになってきました✨・子どもとの時間を大切にしたい・無理のないペースで日々を過ごしたい・これからのことを少し考え始めているそんな方とゆっくりお話しできたら嬉しいです☺️🌷まずは気軽にメッセージいただけたら嬉しいです😊
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。