「探偵と知り合いになりたい」「探偵の話を聞いてみたい」「探偵に相談したい」「探偵になりたい」「探偵に興味がある」単なる興味本位でもかまいません。敷居の高いものでは一切ありませんので身構える必要もありませんラフで気軽な交流会男性だけではむさくるしいので女性の参加は必須です(笑)男女での参加も歓迎します。身近に探偵なんてなかなかいないと思いますのでこの機会にぜひお集りください。年内に南6条西4あたりのカフェ&バーで開催したいと思っています。興味ある人はご一報ください!!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。