明るくて元気なボーカルさん募集します!当方 36Gt♂ 26Ba♀ 27key♀ 40Dr♂で活動は札幌のスタジオ マグナムを拠点としてます!ブランクがあるので、楽しくのんびりやって行きたいと思ってます。テクや暦、年齢は問いません。もちろん初心者歓迎です!一般常識がある方であれば完全人間性重視です(^-^)出来れば、マメに連絡取れる人がいいです!楽しく一緒にやって行きましょう!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。