千歳市近辺で、ロック、ポップ、アニソン等のコピーを一緒にやりませんか?私はベースがメインですが少しギターも弾けますので、ボーカル、ドラム、キーボード、ギター(もしくはベース)の方を募集します。(現在、ギターの方から参加したいと連絡を頂いています)楽しくやっていきたいと思いますので、技術や楽器歴は問いません。ギターとベースであれば、基本的な事であれば少しは教えれると思いますので、これから楽器を始めたいという方でもOKです。具体的にやる曲はまだ決めてませんが、誰かが「この曲をやりたい」と言えばその曲をコピーしていく感じでやろうと思います。千歳近辺なので、恵庭や苫小牧の方でもOKです。まずは気軽にメッセージを下さい。もしくは、ベースかギターを募集しているバンドさんがいましたらご連絡ください。よろしくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。