私は27歳の女です。色んなバンドをしてみましたが、私が本来憧れているのは氣志團でして。こんな広い世の中なので私のように氣志團に憧れてバンドしたいって思ってる人もいるかなぁって思いましてメンバー募集させて頂きます。ギター(2名)、ベース、ドラム。出来ればコーラス出来る、ダンス&スクリーム担当募集します。氣志團愛があれば嬉しいなと思います。ちなみに私はヴォーカルやります。夜露死苦お願い致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。