当方ボーカルギター33歳♂です現在、ベース、リードギターを募集しています!ジャンルとしてはロックバンドになりますまずは帯広で活動予定ですアジカンのコピーをやり、後々オリジナルで活動していきたいと考えています学生の頃はバンドを組んでいてギターボーカルを担当、フジファブリック、アジカン 、バンプオブチキン等のコピーをしてました!これからどんどん活動していきたいと考えていますのでご興味のある方はご連絡下さい!当方ギターボーカルの弾き語り動画を載せておきます ↓ ↓【コピー】転がる岩、君に朝が降る / ASIAN KUNG-FU GENERATION https://youtu.be/t1RO_fOP72c【コピー】君という花 / ASIAN KUNG-FU GENERATION https://youtu.be/wD4dGGgTibs【コピー】海岸通り / ASIAN KUNG-FU GENERATION https://www.youtube.com/watch?v=BFH5KsbH66o&feature=share是非よろしくお願いします!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。