社会人になりまたベースを始めたところバンドがやりたくなり、ギター、ボーカル、ドラムの方を探してます!逆にベース探してる方も連絡して貰えるとありがたいです!好きなジャンルはパンク、メロコアで好きなバンドはHi-standardとELLEGARDENとNothing's Carved In Stoneです!また、趣味で作曲を始めたのでオリジナルとカバー(こだわりはないです!)どっちもやれたならと思います!活動回数は隔週土日に集まって練習、ライブは2.3月に1回出来ればいいなぁと考えてます!エリアはある程度でしたら車で行けるので苫小牧から札幌近辺もしくは室蘭から苫小牧だとありがたいです!興味ある方はよろしくお願いします!!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。