ご覧頂きありがとうございます ジムニーの普通車貨物登録したてです。この見た目で走っても怒られないし凄いねと言われますよ? まぁ登録終わって写真映の為にスペーサー入れた写真ですから継続車検の時はスペーサーはぬかないとダメですけど ここが注目ですが日本では希少なJB23普通車貨物登録です これだけでも結構な価値ありますよね 比べて改造点なんて些細なものでよ 一応ですが リヤ5リンク もちろん純正ブッシュ打ち替え 二名乗車 ブーストアップ これの構造は教えれません 壊れない範囲です 0.9位 ラテブラケット加工 フレーム側補強プレート有り リヤデフロック玉仕様のロック 足は3アップ メーカー不明 高さ合わせるのにフロントだけソーサー入れてます スタビ外すと良い感じの高さになりますがある程度アクセル踏んでないとコーナー怖いです JCR6000ウインチ こうゆう装備つけない人は友達なれないですよ リヤの牽引等は作ったけど強すぎた牽引フック フロントはウインチ頼り その他細々色々やってます スペーサー意外この状態で構造申請してますのでスペーサー抜いた状態でお渡しします 距離14万ちょい ミッションはあえてのAT 追加5万貰えたら5速載せ替えフルセットを荷室に積んでおきます こんな車両なので現車確認おすすめです 見ないで買った後に言われてもお互い嫌な気持ちになると思いますのでそこら辺はきちんとした人でお願いします まず見ない人には売りたくないです 本気で遊びに行きたい人が乗る車両ですのでその覚悟持って買ってください 買ってくれた人は強制で遊びに誘います ジモティーなんで3Nですが買ってくれた人はそれなりの相談には乗ります 個人判断のそれなりですよ? まぁこんな車両買う人はなんでも出来ると思っているのでそんな心配はしてませんけど? あっ大事な事ですがフレーム腐ってません ボディマウントも腐ってないです そりゃ細かいこと言われたらキリがないですけど あっ?まじ?って位いのサビです なんならフレームの中も塩害ガードを塗れるだけ塗ってるんでいい方です 見た目のサビは遊んで擦ったせいですので理解してください ミッションやデフオイル関係は年1交換 得意のナックルベアリングは年2回交換 今の所ジャダーは出てないです フロントブレーキ関係は1年前にやって2000km乗ったかな?リヤはシュー交換して10キロくらいです 気になるところ有ればお答えするので購入前提の方だなと判断したら返事します 配送は対価が合えばやります 初年度平成16年8月ですが 今の車検証は新規登録令和6年2月です 気分は新車です 名義変更は基本購入した人に任せますがあまりにも変だと思えるようなことをされるとこちらも困り事ができる為こちらにも保身の為の考えがあるので車両をお渡しの時に車両を譲るので今後の責任は購入者に有りますと書いてもらいます 追加です もし購入された方が4月1日以降に名義を変えられた場合こちらに税金来るので払ってもらいます 追記の追記 幅170センチの登録です すごくね?
ジムニーみたいな 普通車貨物 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。