2.2Lの3ナンバー車輌になります。 ここの説明では大まかな説明になりますが、2名乗車、6速ミッションの構造変更車輌です。 エンジンの中身は東名2.2Lキット、東名タービン、エアフロレス、GDB6速、LINK ECU 上記は大まかな仕様でごく一部に過ぎませんので詳しく知りたい方は現車確認お願いします。 見た目は普通のgc8ですが中身は普通のgc8と異なりますので。 売れるまでは機関保護のため距離増えます。 追記 エンジンのオーバーホールは去年の6月に作業終了、納車しています。気になる箇所としてはミッションのオイルにじみ、レベルゲージが減るほどではありません。リアブレーキキャリパーどちらかからパッドの鳴きあるのでそろそろキャリパーオーバーホールかと思います。 追記 キャリパーオーバーホール、パッドプロジェクトミュー、ミッションにじみ修理、リアデフ機械式LSD6月に交換 現時点不具合空燃比計のセンサーと油温計の不具合 追記 空燃比計、油温計の不具合修理済、又カーボンボンネット、後期純正ライトユニットへ変更、ホイールもレイズグラムライツ変更 自分は気にせず乗ってますが全塗おすすめします。 あと値下げ交渉かなり多いですが売れなければ乗り続けるので控えて下さい。
インプレッサ gc8改 ver.4 H10 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。