エディバウアー 走行距離63450マイル mach audioシステム 社外1dinオーディオ HID 社外クリスタルフォグ 純正ホイール スタッドレスですがオマケ程度だとお考えください。 内外装は年式相応ですが比較的に綺麗かと思います。 国産SUVに比べて少し大きいですがサイズ的にも乗りやすくトルクもあり快適でした。 自分で整備して車検を取得後に乗ろうかと思っておりましたが時間もなく他にもクルマがある為に手放す事にしました。 近所を少し走ってみて分かっている不具合は4WD切替不良とバッテリーがダメでしたが新品をお付けします。 当方は趣味ですが古いアメ車ですのでオイル滲み等、他にも不具合はあるかと思います。 中古車の為、お取引後のクレームはお受け出来かねますので、しっかりと現車確認をした上でご検討下さい。 宜しくお願い致します。
フォードエクスペディション 北海道 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。