バイク用防寒ツナギになります。 メーカーは不明 外国製でサイズが日本人だとLサイズになるみたいです。 バイクショップの店長のおすすめでわざわざ取り寄せしてくれた商品でかなり暖かいと思います。 中にプロテクターがあったのですが通勤で使用してましたので外して処分しました。 中古の為、細かい傷等はあるかと思いますので写真にて判断をお願いします。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 質問等ありましたらお答え致しますのでよろしくお願いします。
バイク用防寒ツナギ Lサイズ 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。