楽天で13900円で購入 約3年前に購入 1年ほど使用 写真のように一部サビがあります。 ブレーキ故障無し 遠慮なく質問いただければと思います。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズなお取引をしていただき、ありがとうございました😊 またご縁がありました...
中古 シルバーカー 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。