数年前に買ったキャットタワーです。 高さは大体160センチくらいあります。 普通に猫ちゃん達が使用していたので使用感や自分の猫ちゃん達の匂いがついてたりしているかもしれないので、それでもいいという方でよろしくお願いします。 引っ越しが12日にするのでそれまでに取りに来ていただきたいです。 自分が車を持っていないのでこちらに来てくださる方でお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました😊
お譲りくださりありがとうございました。大切にします。
キャットタワー 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。