頂いたのですが、我が家では使用機会がないので、どなたか使用していただける方に。 ネットで見たところ、3000円程のものみたいです。 広島市南区の指定した場所まで取りに来ていただける方限定でお願いします。 平日は仕事があるため、基本的には夜のみ対応可能です。土日ならば大体午後であれば対応可能です。 ノークレームノーリターンでお願いいたします。 ご購入希望の方が複数いた場合、お取り引き日時の早い方を優先させていただきます。
線香 薫寿堂 花琳 新品未使用 桐箱入り 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。