ほとんど使用せず、カバーを掛けて、納戸に置いていました。 2階窓からの搬出となります。(2階窓のギリギリまで車はつけられます。) 搬出可能な方(重いです)、自宅保管品をご理解いただける方、中古品・多少の汚れを気にされない方、 よろしくお願いいたします。 色 オフホワイト
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度は良い品物を提供くださりありがとうございました! 大切に使わせて頂きます☺ ...
ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
ソファ 3人掛け 2階窓から出せる方 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。