4年前、ダイソン直販で買いました。 型式はSV14です。 数日前に動かなくなりました。恐らくバッテリーが死んでます。でも液晶ディスプレイは点灯します。故障原因謎です。 新品を購入しましたので出品します。 写真に写っているものが全てです。 何かご不明点あればお気軽にお問い合わせ下さい。 そんなに汚くないとは思いますが、掃除機なのである程度の汚れはついております。 中古品にご理解いただける方で宜しくお願いします。
【中古品ジャンク品】ダイソン コードレス掃除機 ... 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。