エンジン付きのスケートボードです。 5年くらい前にもらってキャブを掃除したらエンジンかかったので、エンジンは普通に生きてると思います。 外観ぼろいですが、その時乗れたのでエンジンかかればとりあえず乗れると思います。 タイヤは硬いですが、エアを入れても、漏れてる音はしないです。 屋根のあるところで保管してました。 固着しているような箇所も見当たりません。 ※3枚目の写真はネットから拾った画像です。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございます
スタンドバイク 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。