現金のみとなります。よろしくお願い致します。 これ以上値下げのつもりは無いです。 ヤフオクにも出品しています。 ヤマハ FZR250R 3LN1です。 SP忠男 コブラ管(ガリ傷有り)付き 走行距離 約22000kmです。 登録済みで自賠責も付いているので、ご自身で名義変更が可能な方にお譲り致します。 出来れば積載出来る車両でお越し下さい。 自走での引取りは、名義変更完了後であれば自己責任にはなりますが可能です。 実働書付きで、通勤に使用しています。 片道1時間ちょっとの通勤で難なく使用できており、ツーリング等も問題無しかと思います。 ですが、89年モデルの旧車なのでいつどこが故障するかは分かりせん。 しっかりとメンテナンスをお願い致します。 燃料コックが詰まっていた為、取り外したので現在燃料コックレスです。 コックの詰まりは取ったのでお付けしますが、パッキンはご用意下さい。 前後ブレーキパッド新品 タイヤは、リアがセンター減ってますがまだまだ使えると思います。 年式は分からないので気になる方は交換して下さい。 現状でもパタパタ倒せます。 ニッシンブレーキマスター。ブレーキスイッチのネジが破損しているのでビスで固定してテープで固めてます。 動作に問題はありません。 燃料タンクは3回ほど洗浄していますが、まだ残っているので気になる方は洗浄か交換をお願い致します。 サビが詰まって止まった事はありません。 キャブレターは2,3か月前に清掃しています。 マイナス気温でもチョーク無しでエンジンかかり、少しの暖気で安定します。 購入時からチョークレバーが付いていないので、後付けかワイヤーを直接引っ張って下さい。 通勤での範囲なので、1万5千回転までしか回せていませんが、そこまでは確認しています。 サイドカウルは、3LN3以降の物を似たような色で自家塗装しています。 手持ちのボルトとタイラップで固定しています。 外装の傷や割れは多数あります。 外観を気にする方はバイク屋さんで購入する方がいいかと思います。 元々3番シリンダーが点火しなかった為、3番だけNGKのプラグコードをジョイントで繋いでいます。 カウルの内側なので外さないと見えません。 フロントフォークはオイル漏れ無く、ストロークも大丈夫だと思います。 サビは結構出てます。オイルシールが掛かる部分はペーパーで一応磨いています。 3か月前ほど前にレギュレーター新品交換しました。 1発ダイヤフラム交換したので、余りはお譲りします。 発売された当時のポテンシャルを知らないのでなんとも言えませんが、楽しいバイクです。 奥さんに新しい車を買ってあげたいので資金作りの為に出品します。 この先何年乗れるか分からない車両なので、整備も込みでぜひ楽しんで頂けたらと思います。 こちらは30年以上前の車体です。 現状不具合なく乗れていますがいつ壊れるかは全く予想出来ません。 故障やトラブルが起きてもこちらでは対処出来ません。 ご自身で責任を持てる方にお譲り致します。 それと、神経質な方はご遠慮下さい。 よろしくお願い致します。
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