ホンダが誇る最高技術カムギヤトレーンを採用したCBR750です。当方が所有してから 外装カラー変更、ウインカー位置、前後ホイール(CB750 RC42流用)パイプハンドル化、前後スプロケット変更、リヤブレーキディスク(ZGP400流用)スクリーン(GPZ900加工) ロングツーリング向けで燃費重視に設定してあります。エンジンは一度中古状態良い12400Kmの物に載せ替え 現メータもエンジンと同じ車両より交換していますので距離は同じです)他、いろいろ手を加えています。純正部品ホイル等も多く保管していますのでそちらも必要でしたらお付けします。輸送の場合は別途送料をご負担ください。 是非、現車を確認ください。販売後のクレームや無理な要求をお断りいたします。 大切にしてきた当方所有の一台ですがリホームした関係で保管場所が無くなり、この一台を販売いたします、気持ちよく取引できる方のみお願いいたします。乗って帰れますが名義変更後のお渡しになります。その他ご質問があれば遠慮なくお問い合わせください。 「よろしくお願いします。」 動画はこちら https://drive.google.com/file/d/1BeYwIVfq8jM_6WkJDfgn19FvphfxPwvq/view?usp=share_link 画像はこちら https://drive.google.com/drive/folders/1UbPyFTNJ4yMnc_gmxA7c1rhMri1036vA?usp=share_link CBR750スーパーエアロ このCBR750スーパーエアロには、カムギアトレーン機構を採用した水冷4サイクルDOHC16バルブ直列4気筒エンジンを搭載。吸気効率を高めたストレートポートとスラントキャブレターや、高排気効率を生む4-2-1-2配管のエキゾーストパイプなどを採用。これらにより、低回転域から高回転域に至るまで、750ccクラスならではの圧倒的な力強さ(最高出力77PS/9,500rpm、最大トルク7.0kg-m/6,500rpm)を発揮している。 車体設計は、軽量・高剛性・低重心を実現したツインチューブ・ダイヤモンド式フレームを骨格として、フルカバード・デザインやエアロフェンダー(前・後)などの採用により、空力特性を高めながらも750ccクラスにふさわしい追力あるスタイルとしている。
HONDA CBR-750 ハリケーン 旧車特別... 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。