中古ですがまだまだ使えます。 スマホのアブリでナビもいいですが、急な電話やラインの時にナビが消えると焦るし事故の元! かと言ってナビゲーション中はラインもネットもメールも使えないのは不便だし やはりナビは専門の物がいいでしょ(^^) 機種は若干古いけどちゃんとテレビも見れるから野球好きならWBCも間に合います♪ 取扱説明書も付属しています♪ 車を売却するので取り外したため吸盤の力が少し弱ってます。 目立つキズも無い(クレーム気味によくよく見たらありますよそりゃ)ので個人的にはお薦めです。 自家用車はもちろん仕事の車にあると便利ですよ。 なので神経質な方はお控え下さいね。
ポータブルカーナビ Gorilla CN-GL3... 広島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。