広島県のその他の里親募集
全596件 (12ページ目)
広島のその他でお探しの募集が見つからなかった方
広島のその他の新着通知メール登録
広島のその他の投稿一覧
-
エンゼルフィッシュ2匹、グラミー、白コリドラス4匹、グッピーが数十匹(数えられない)います。 いずれも成魚で、グッピーは繁殖が盛んです。 直接手渡しとなります。更新7月24日作成6月17日
-
どちらも小さい頃から飼っています。 引っ越し先で飼えないため里親さがしています。 ラプラティーは元々ヒレが少しおかしいです。人懐っこくよくよってきます。 ガーは環境の変化に敏感なので引き取り後餌を食べない可能性が高...更新7月24日作成5月23日
-
スポガー ラプラティー ラプラティーは稚魚の時に共食い?で元々ヒレがおかしいです。 ですが人懐っこくよってきますし餌も食べます。 入れ物ブクブク等はご持参ください。 ノークレームノーリターンでお願いします。更新7月24日作成5月19日
-
スポガー セルフィンプレコ セネガル2 エンドリ2 エンドリは一匹はセミショートで購入するまえから目が見えていませんが餌食いはいいです。 エンドリとスポガーは大きさは大体40前後だとおもいます。 セミショートはもう少し...更新7月24日作成5月9日
-
家計の圧迫、また離婚する予定で この子を幸せに育てていくのが 困難なため幸せに育てて頂ける方を 募集しております。 餌、ミルクや床材など使用途中のもので よろしければ纏めてお譲りします。 ケージは衣装ケー...更新7月24日作成3月1日
-
1歳のミニウサギの雄です。 はじめは人見知りですがかわいいこです。 アレルギー反応がでて一緒に住めなくなりました ゲージなど飼うのに必要なものすべてお譲りします。 優しい方、アレルギーない方お願いします🙇更新5月16日作成1月28日
-
12月24日 1月17日 1月19日産まれの パンダマウスの子供たちの里親さんを募集します。 (4月30日現在)♂2匹残ってます。 広島県大竹市まで取りに来てくださる方で、可愛がってきださる方に差し上げます。更新7月25日作成1月24日
-
更新7月31日作成1月8日
-
パンダマウスの里親を探してます。 ただ今、オスのみの募集をさせて頂いております。 近くで場所が分かれば、持って行くことも可能ですが、できるだけ取りに来て頂けると助かります。更新7月25日作成9月8日
-
身内から譲り受けたのですが うちには猫がいて 中々環境に慣れてくれず この子の為にも 他の方に譲ろうと思います。 可愛がってくれる方 よろしくお願いします!更新7月25日作成8月23日
-
多分 4月頃から孵化した見たいなのですが、50~100匹ぐらいはいると思います。 すでに大きくなってるようなので もらって頂ける方を探しています。 何匹でも構いません。もらって頂ける方は、待ち合わせの場所まで昆虫...更新7月26日作成7月21日
-
生まれてから2ヶ月目です、白と白黒がいます(*・ω・*) 長期入院のため、飼うことができなくなりました。 ゲージごと渡します、広々として掃除も簡単です。 2匹とも飼っていただける方には餌と砂もお渡しします(...更新7月26日作成6月27日
-
更新5月16日作成6月2日
-
シマリスの里親を募集しています。4歳メスです。家庭の事情で、手放すことになり、可愛がってくださる方を探しています。春期~秋期にかけては温厚で、手乗りでおやつを食べます。冬季、気温が下がると噛みつくようになり皮手袋必須です(春...更新7月26日作成6月2日
-
ミニうさぎ、健康診断済み(良好)、4歳男の子、2.2㎏です。おとなしく、優しい子です。おしっこをケージ外に飛ばすこともなく、基本的にトイレでします。家庭の事情で飼うことが難しくなりました。人見知りしますが、慣れてくると甘えん...更新7月26日作成6月1日
-
引っ越しで飼えなくなりました。 フクロモモンガの2才のメスです。 ゲージもエサもご希望であれば差し上げることが可能です。更新7月26日作成5月2日
-
引っ越しのため飼い続けることができなくなりました。 ペット可の物件が見つからなかったためです。 2014年11月末誕生の男の子です。 ゆったりと手乗りというところまでではありませんが 手でガンガン触れても大丈夫です。...更新7月26日作成4月24日
-
5月で3歳になる、男の子のミニウサギです。 家庭の事情で飼うのが難しくなってしまいました。 去勢手術済みで、少し臆病ですが、なでて〜と頭をつきだしてきたりする甘えん坊さんです。 ケージや餌箱、水入れ、トイレ等も一緒にお...更新7月26日作成3月22日
-
ブルーデグーのペアを飼える方 SANKOの大型ゲージと小型ゲージ販売証明書 現在ある備品多数全て 引っ越しに伴い飼えなくなり里親さんを探しています。 2年前に購入 ペアですので交配も大丈夫です。 元気で慣れてい...更新7月26日作成3月16日
-
ネオンテトラ ミナミヌマエビ差し上げます。 ネオンテトラ4匹 ミナミヌマエビ数十匹 あたりまえですが、大事に飼っていただけたら幸いです。 1匹からでも受け付けます。 ※ネオンテトラは熱帯魚ですのでヒーターが必要で...更新7月26日作成2月27日
-
平成26年6月産まれのフクロモモンガです。先住室内犬を恐れて最近出てこなくなってきましたので、かわいそうなのでオムコサンとしてもらっていただける方を募集です。威嚇はしません。手からごはんも食べます。ただ臆病になってますので犬...更新7月26日作成2月23日
-
ハリネズミ(メス、生後7ヶ月ほど)を1匹、飼っていただける方を探しています。 引越しの事情により飼えなくなりました。。 人見知りは強い子ですが、健康で可愛いです。 写真は後日アップします。 可愛がって大切にしてく...更新7月26日作成2月19日
-
ジャンガリアンハムスター3匹と ゴールデンハムスター1匹の里親を募集しています。 何匹引き取られても構いません。 大切に育ててくれる方募集しています。 ゲージなども差し上げます。 広島の方のみでお願いします...更新7月26日作成1月26日
-
現在の飼い主が ウサギアレルギーのため 飼って戴ける方 募集しています 現在 ケージは 犬用の大きいものを使用しています 小さいケージもあります 来て半年くらいです 2才くらいでしょうか 白で黒斑点数ヶ所 ...更新5月16日作成1月17日
-
更新7月26日作成1月8日
-
更新7月26日作成1月8日
-
更新7月26日作成12月22日
-
更新7月26日作成11月17日
-
はりねずみ2匹の里親を募集してます 私の事情により飼う事が難しくなってしまうので どなたか優しくこの子たちを可愛がってくれる方がいたら連絡を頂けたたら嬉しいです更新7月26日作成11月10日
-
子供がアレルギーなので飼えなくなりました。 ひとなつっこいモルモット3匹です。 3匹まとめてでも1匹だけでも歓迎です! ①アビシニアン(1才半/顔が黒、体が白と茶色) ②アビシニアン(1才半/顔が茶色と白、体が茶...更新5月16日作成10月17日
-
ネザーランドドワーフとロップイヤーのハーフですが、今の所耳は立っています。 7月13日産まれ、性別不明。 元気で愛くるしい仔です! ご希望であればゲージ付けます! 最後まで可愛がって下さる方に…更新7月26日作成7月27日
-
どなか私の代わりにこの子達の新しい家族になってもらえませんか? 私は事情があり飼えなくなってしまいました。 愛情を注いでいただける新しい飼い主さんを探してます。どうかよろしくお願いします。 名前はシロ(メス)とクロ(オ...更新7月26日作成7月8日
-
ネザーランド 約1ヶ月の子兎5匹です。 健康診断わ済 みんな元気です。まだ性別不明 兎さんが好きで信頼できる方。 また飼ってみたい、気になるとゆう方。 車がないので遠くまでいけません。 お願いし...更新7月26日作成7月1日
-
アレルギーが出てしまったため、飼えなくなりました。 とてもやんちゃですが、触られることには抵抗がなく、 なでなでしているうちにねていることもあります。 産まれたのが3月頃です。 かわいがっていただける方募集します。 ...更新5月16日作成6月9日
-
の度引越しをして、アパート住まいになったのでコガネメキシコインコちゃんたちも一緒に生活をしはじめてまだ2か月経つばかりなのですが、鳴き声が甲高く、ご近所さまに迷惑をかけてしまっているので手放すことを考えざるを得なくなりました...更新7月26日作成6月2日
-
広島県福山市からです ジャンガリアンハムスターの赤ちゃんを譲ります。 直接お会いして譲渡したいと思います 大事に飼って下さる方お待ちしております。更新7月27日作成4月23日
-
12/24生まれのハムスターのベビーです。 パールホワイト風 3匹 ジャンガリアン風 3匹います。 我が家で生まれたので、とても人に慣れていて可愛いです。 取りに来ていただける方で大切に育てていただける方にお願いいたし...更新7月27日作成1月22日
-
生後、五ヶ月位の白いネザーランドです。オスです。去勢はしていません。病院でする必要がないと言われました。現在病気はないです。 アレルギー検査をしてから購入しましたが、妊娠してから体調が変わり飼うのが難しくなりました。 噛...更新5月16日作成1月17日
-
ネザーランドドワーフの白と黒1匹づついます。まだ2歳になってないくらぃです(u_u)可愛いがってくれる方お願いします(´・◞◟・`)更新7月27日作成10月24日
-
キンクマの色で少し長毛の,可愛い顔した生後2ヶ月のベビハム三兄弟です♡ 大きさは,成長するとおそらく15-20cm程になります!! 私の家には母親ハムスターがいて,父親がケージから出た際に子ハムが出来てしまいました......更新7月27日作成10月16日
-
ショップで♀二匹を購入したはずが♂♀だったようで、突然赤ちゃんが産まれました。 4匹みんな順調に育っております。 離乳後(9月以降)のお渡しとなります。 条件としましては ①家族全員が飼育に同意して下さり、アレルギー...更新5月16日作成8月18日
-
ゴールデンレトリバー(血統賞付き) メス6才30kg 特徴 頭が非常に賢く、コミュニケーションをとることができます。 性格は大変おとなしく、優しく吠えることはまずないです。 人が大好きで、とても人懐っこいです。...更新7月27日作成7月19日
-
一身上の都合転勤で 犬の飼育困難になります。この家の子生涯大切にしてくれる 飼い主様募集しています。業者様応募しないで下さい。宜しくお願い致します更新7月27日作成2月25日
-
我が家にインコの赤ちゃんが産まれました。 可愛がってくださる方を探しております。 広島県東広島市まできていただける方限定で探しています。 写真の緑の子が1匹です。更新7月27日作成12月31日
-
4ヶ月くらいのかわいい男の子です(^ー^) 家族として一生大事にしてくださる方よろしくお願いします。 毛色は 黒っぽいですが 中は白いです(^ー^) シマシマ模様です★ シッポが長く 毛も少し長いです(*≧∀≦*)更新7月27日作成12月21日
-
生後3カ月くらいのメス。クリーム色に薄茶のみみとしっぽ。きれいなブルーアイ。とにかく人懐こくて爪を出したこともありません。小さな子供さんにも安心のペットになると思います。画像を投稿したかったのですがファイル形式が違うのか何度...更新7月27日作成10月28日
【里親に関するお願い】違反は通報してください
広島のその他でお探しの募集が見つからなかった方
広島のその他の新着通知メール登録
ジモティーの里親カテゴリについて
- ・生体売買は禁止です
- ・ご利用には身分証提示が必須です
- ・譲渡・引取り後も必要に応じて飼育状況の確認を行います
- ・無責任な理由での募集は行なえません
- ・譲渡・引取は原則として一回までです
