◆性格や特徴4月26日生まれの黒猫のオスです。ちょっとおっとりくんですが、人馴れをしているので飼いやすいと思います。離乳食も良く食べて、排泄もトイレで出来ます。◆健康状態良好です。毎日良く食べて、良く寝て、兄弟のハチワレと遊んでます。◆その他家に訪問して頂き、一度お会いしたいと思います。ネコ好きな方、大事に育てて下さる方宜しくお願い致しますm(__)m若い方、単身者の方はごめんなさい💦
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。