広島ベンチうぉーマーズ(H.B.F.)です。= Hiroshima BENCHWARMERS Federation =グランドの使用予約をしました。キャッチボールなど、一緒に体を動かしたい方の御参加をお待ちしております。■初心者・未経験者歓迎■【日時】9月28日(水) 15:30~17:30【場所】広島市内公園野球場(駐車場あり。最寄り駅より徒歩約8分)※ だいたい察しがつくかとは思いますが、具体的には参加の意志表明を頂いた方にしかお伝えできません。参加者プライバシー保護の観点から。【参加費用】おひとり様300円(女性は100円)(当日、現地にて徴収させて頂きます。)■ チーム参加歓迎 ■チームで練習参加される場合は5名以上で、1チームあたり1,000円でお願いします。【その他】未経験者・初心者歓迎。軟式M球やバット、グローブ、ヘルメットなどの道具・防具類についてはこちらで用意してるものもあります。参加者の経験度合によって活動の内容を考えたいと思います。徴収した参加費は、グランド使用料やボール・その他消耗品等の購入費用に充てさせて頂いております。服装は動きやすいものであれば自由です。ケガや体調不良等の無いように帽子・スパイクシューズ、飲み物等を各自で御用意下さいますようお願いします。■■ 練習を手伝ってくれる方も募集しています ■■条件付きですが、ささやかながらお駄賃を御用意致します。詳しくはこちら。↓↓ https://jmty.jp/s/hiroshima/rec-oth===========あまりにも自己中、利己的な問合せが多く困っております。時間の無駄ですので原則、質問にはお答えしておりません。協調性があってお互いに尊重、感謝しながら率先して練習のお手伝いをし合える人達と一緒に切磋琢磨したいと考えています。練習に「参加したい方」のみ問合せのボタンからその旨メッセージにてお伝え下さい。入団はこちらから。↓↓ https://jmty.jp/s/hiroshima/com-spo/article-kuhvw
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。