月曜日火曜日田片第一公園18時15分から90分程度木曜日高須台中央公園で18時から90分程度ドリブル塾を開催してます⚽️😊対人もやります近くのサッカー小僧達とワイワイやってます⚽️ドリブル好きサッカー好きドリブルが苦手な子上手くなりたい子チームでドリブル練習が物足りない子小学生から中2までの子で興味有りましたら遊びに来て下さい小学1.2.年生は1000円参加費1500円友達と一緒なら一人1000円気楽にコメント下さい人数集まれば大ゲームもします
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。