ちっちゃな【交流会】やるよ〜4/21いや〜〜揺れたね🫨緊急地震速報🚨ビックリしたね😬やっぱり備えは必要だよねそして声かけ合える人も必要だよねそこで社会人交流会やります!お題は『防災』・家と会社の往復になってる人・引越して来て、まだ友達少ない人・異業種の人と知り合いたい人もちろん『防災』について話したい人遊びに来てね😊日時:4/21(日) 15時〜場所:ハッピースタン(サンモール広島5階)住所:広島市中区紙屋町2-2-18参加費:200円(お土産つき)駐車場なし申し訳はこちらから https://docs.google.com/forms/d/1jvNpb-ukhvgJy57ZTxoTNOLpM2QzEVqegqqnrtdzcAw/viewform?edit_requested=true次回は5/19(日) 15時〜サンモール広島《ハッピースタン》 https://www.instagram.com/happy.stan3#社会人交流会#社会人1年生#社会人2年生#広島市
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。